イベント出る予定^^*
どうも光闇です~うぇーい!
今日もバイトがありました~;いつも怒られるばかりで。。。流石私!超馬鹿ね!!(笑)。

タイトル通りイベント出る予定です~^^*。
いつでるかはまだ決めてないのですが夏休みぐらいに出たいなぁって思ってます^^。
今回はエコバックを作って売りたいと思います^^*。
作るのはいいんだが。。。誰を描いてエコバックにしようか。。。迷ってます;。
ってこーとで!ちょっとアンケートつくりました~;

無料アンケートブログパーツqtown
お手数ですがご協力お願い致します><;
気軽にコメントでこの子がいいって言ってくれてもおkです^^
イベント決まりましたらまたココで載せます><*

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

おひさしぶりでござるんす
どうも~光闇です~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

最近新しいバイトブロンコビリーでいろいろ忙しくなってきました~。
まだコメントやメッセージ返って着てないお方は、
もう少し待ってください。。。orz。(特にアトネの方では)
本当にごめんなさいね・・・;;


いっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっぱい
本当にこんなにもらえて私はもう。。。;;感動です!!;;
ファンアートもらったので載せまーす!!
ocf_e5175.png
夢空猫様
ocf_e5079.jpg
白雪 えりす様
ocf_e5052.png
はる@様
ocf_e5004.jpg
桐神暁様
ocf_e5002.jpg
ハムノヒト様
ocf_e4837.png
夢空猫様
ocf_e4791.png
さぁや様
ocf_e4777.jpg
天城様
ocf_e4753.png
隠れふぁん様
ocf_e4715.png
桐様
ocf_e4687.png
チョコロック様/
ocf_e4672.jpg
現るり。様
ocf_e4671.jpg
ハムノヒト様
ocf_e4632.jpg
100均の雑巾様
ocf_e4600.png
写可様
ocf_e4553.jpg
100均の雑巾様
ocf_e4525.jpg
写可様
ocf_e4517.jpg
ハムノヒト様
ocf_e4497.png
まんごー様
ocf_e4465.png
kuu.様
ocf_e4464.png
飴夜様
ocf_e4413.jpg
写可様
ocf_e4380.jpg
ALICE様
ocf_e4342.png
翠月様
ocf_e4338.png
杞憂 ロキ様
ocf_e4335.jpg
梨緒様
ocf_e4275.png
誤乃三条様
ocf_e4204.png
桐神暁様
ocf_e4175.jpg
わさび様
ocf_e4164.png
HaPPy様
ocf_e4138.png
香月様
ocf_e4117.png
ボルテージ様
ocf_e4058.png
ひよこ。様
ocf_e4047.png
倖様
ocf_e4031.png
ボルテージ様
ocf_e4028.png
写可様
ocf_e4008.jpg
白雪 えりす様
ocf_e3992.jpg
葬一さん
ocf_e3983.png
こけ様
ocf_e3962.png
ハムノヒト様
ocf_e3940.png
桐神暁様
ocf_e3911.jpg
100均の雑巾様
ocf_e3900.png
クリームソーダ様
ocf_e3892.jpg
わさび様
ocf_e3888.png
kn様
ocf_e3871.png
桃志さん
ocf_e3833.png
ゆずぽ様
ocf_e3788.jpg
ひとだま様
ocf_e3779.jpg
悪夢様
ocf_e3775.png
カメ様
ocf_e3763.jpg
100均の雑巾様
ocf_e3760.jpg
わさび様
ocf_e3678.png
しろつめくさ様
ocf_e3668.jpg
ネコミミクラゲ様
ocf_e3634.png
2cm様
ocf_e3616.png
るな様
ocf_e3615.jpg
雨月様
ocf_e3570.jpg
はんぞうもん様
ocf_e3547.png
エア。様

皆様本当に有り難う御座いました!!!!!!
本当に大感謝です!!!!!!;;
また気軽にうちの子かいてください!!><*

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

「ぼく、オタリーマン。」FLASHアニメDVD化だとぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!
『ぼく、オタリーマン。』アニメDVD発売決定だとぉぉぉおおおおおおお!!!!!「ぼく、オタリーマン。」がアニメ化(DVD)
やばいやばいやばいやばいやばいやばい!!!!!
超欲しいはやくみたい!!!!!!まさかアニメ化だなんて!!!!!嬉しすぎて目から水が。。。。!!!

よしたに様役が宮野真守様だなんて!!しかも釘宮理恵様もぉおぉぉおお!!!!!

とにかく早くみたい・・・・!!!!!!!!!!!!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

【ぴくトレ】ヨツバたん
どうもこんばんはー光闇です^^
最近家出しましたwっていうか家出中ですわーい(おい。

ピクシブでぴくトレという面白いのがあったので参加しました><*↓

桃志くんのキャラ(レモンちゃん)もめちゃくちゃ可愛いです~ぐはー♡




ではでは今日はココまで、
12月24日にファンアートをだす予定だった絵が完成してないのでここでもうだしちゃいますw↓

続きを読む

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

明けましておめでとうございまりさ!
7736789.png

ってことでこんな人ですが今年もよろしくお願いします!!!。+。゚(★'v`人'v`☆)゚。+。

もう最悪なバイトはやめたのでパソコンやり放題ですw(バイト探さなきゃ。。。;



今日からオリキャラクラブで新しいシリーズを描く事にしました^^*。
シリーズ名は【スイーツ!】
ストーリーはまだあまり決まってないんですが、
いろんなスイーツのお嬢様と楽しく、おしゃれで、ほのぼのとするストーリーですw。
それで新しいオリキャラできました♪。
ocp_e7515.png

オリキャラの名前は、「チョコベリー=バレンタイン」です。

・性格は、クールでカリスマでチョコレートの王女としてのプライドは高い。
・すごく頭いいと見せかけて実はお馬鹿さん。よくことわざとか言うけど必ず間違える。(お馬鹿であほ)
・何かを考える時、怒る時なんか気が入ると横についているアホ毛がピョコピョコと動く。
・わがままなお嬢様である。
・バレンタインデーとかもう超大活躍(アイドル的なw)
・チョコは水アレルギーです。(触るのも飲むのもダメ)
・水を見るだけで呼吸困難感になってしまう。
・人の意見とか認めない。人の話は聞かない、自分の話を聞いてくれないと怒る。
・いつもチョコレートを飲んでいる(チョコは飲む時紅茶美味しいと言ってるが紅茶でもないし紅茶が飲めない)
・カリスマを見せるために一生懸命かっこつける。(しゃきーん!)
・わがままなので執事執事!っと執事に甘える。
・一人称は「私」、二人称は、「あなたさま」、三人称は「みなさま」。
・周りからは「チョコ様」「チョコお嬢様」と呼ばれる。
・口癖は「むにゅ~チョコレート美味しいわぁ♪」
・好きな事は、お茶会、お買い物、チョコレート食べる事。
・好きな食べ物は、チョコレート、チョコレートケーキ。
・嫌いな事は、頭使う事、水見るだけで・・・。
・嫌いな食べ物は、チョコレート系じゃあないものすべて。
・セリフ「執事!!あま~いチョコレートを食べたいわぁ!(たいくつな感じで)」

チョコ「これこそまさしく“ネズミに小判”だわぁ~♪」
○○○「それを言うなら“猫に小判”だろ~」
チョコ「ムカ♯そ、それぐらい分かってるわよ!!ただ間違えただけだわ!!」

って感じです^^。オリキャラclub!チョコのページ

気軽にオリキャラclub!でファンアートとかコメントとかしちゃってください><*すっごく嬉しいです><*。

ではでは~


プロフィール

霧雨光闇

Author:霧雨光闇
ねこみこへようこそ!
年齢:17才。
性格:ばかあほどじ。
特技:オリキャラを創る事、ステッカー作る事。
弱点:勉強。
好きな食べ物は、カレーライスとみそラーメンといちごあと、ホットケーキ。
嫌いな食べ物は、ぶろりーじゃなくてブロッコリー。
まぁ、よろしくおねがいします^^

画像は無断転載禁止

FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
バナー
最新トラックバック
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
リンク
【東方】ゆっくり霊夢時計
付いて来るゆっくり
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
Flashリバーシ
pixiv
フリーエリア
オンライン
